ようこそいらっしゃいました。
当サイトは、”上海アリス幻樂団”様製作の弾幕シューティングゲーム”東方Project”を題材とした二次創作小説を掲載しています。
小説のジャンルはよく分かりませんが、明るいお話のつもり。また、殆どの作品は最初に”東方創想話”様に投稿させて頂いたものです。
特に記していない場合、それらの小説作品は全て当サイト管理者”ネコロビヤオキ”が創作したものです。
なお、当サイトに掲載されている作品は全て二次創作です。原作との細かい設定の差異等につきましては大目に見て頂けると嬉しいです。


感想、批評、リクエスト(このキャラで書いてけれ〜等)他ネコロビヤオキに物申す!という方はWeb拍手かブログのコメント、メールにて随時承っておりますのでお気軽に。雑談可。
自分に限らず、気になる作家の方がいらっしゃったら是非感想を送って差し上げて下さい。その人の作品絶対面白くなります(受け売りfromみずしな孝之)。


リンクはご自由にして頂いて構いません。ご一報下さると泣いて喜びつつ貴方の下へ奇襲します。


暇つぶしやティータイムのお供、お茶請けになるような小説を目指しております。
どうぞゆっくりしていってね!!


以下、管理者の簡単なステータス↓

 

ナマエ ネコロビヤオキ
ウデマエ ノーマルシューター。紅のみノーコンクリア、妖は6面、永・風は5面、花はラストで撃沈。
スキナマンガ ジョジョとかグルグルとか日和とかたくさん。みずしな孝之全般
スキナゲーム 東方、音ゲー、シューティング全般。最近は360にお熱(EDF3,デッドラ,バイオショック他)
スキナキャラ(トウホウ) 沢山いるけど敢えて挙げるなら大ちゃんとか大ちゃんとか小悪魔とかメルランとか大ちゃんとか。あと大ちゃん
スキナジャンル(SS) 嫌いなジャンルはありませんが、明るいお話が好きです



なお、メールはこちらまで。
caramell_clutchHyahoo.co.jp
Hを@に変えてどうぞ。


当サイトは、IE7での動作確認をしております。何か不具合があれば、お手数ですが管理人までご一報を。

 



TOPへ戻る

inserted by FC2 system